ryon*

美しい花嫁さま✨
なんて美しい、花嫁さま♥️ 優しい雰囲気も、表情も、これぞRuYIさんって感じで素敵です(*´艸`) ほわんと上気した頬も、ぷるんぷるんの唇も、色っぽいのに可愛らしい(*´▽`*)ウットリ
1件・4件
ありがとうございます〜✨ 久しぶりのグラデ塗りな事もあって、私らしい絵になったかな〜と思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです♥️色っぽさと可愛さの両立って難しいですね…!><
1件3件
私まで幸せな気分を、おすそわけして貰っちゃいました(*´ω`*)ホクホク RuYIさんの描く女の子、いつもは可愛らしい子が多いのに、今回は滲み出る色香みたいなものも感じました(*´艸`*) 素敵なイラストに出会えて、幸せ🍀 いまは大変な時期ですが、添えられたメッセージもRuYIさんらしい優しさや暖かさに溢れてて、そこにもほっこりしちゃいました(;∀;) 伝えたい事が多すぎて、長文失礼しましたw
1件

/1ページ

1件