SHIKA

わぁ💕
アニメのワンシーン観てるみたいです! かっこいいのはわかっているが でも素顔を見てみたい(*´Д`*) 日差しもすごく綺麗で、そしてモフモフですよ❤️ モフモフモフモフモフモフモフモフモフー これだけで萌える(//∇//)
2件・1件
覆面とりたくなりますよね!わ〜〜か〜〜る〜〜〜〜!!!実は…口元にちょっと特殊な刺青してらっしゃるんですよ…萌えの塊です… アニメ塗り久しぶりで影の入れ方ほんと迷いまくりました。いつも光源迷子なので(;∀;) もふもふは正義ですよね…もふもふもふもふ…癒 お世話になってるコミュの方々の小説に出てくるケモミミキャラ達を描いてのんびり集合絵にする計画を立てている私です!笑
1件

/1ページ

1件