誰かが私の恋人です 完結しました(⌒∇⌒)/ 今までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。
89件・6件
大変な日々の暮らしの中に、笑いをありがとうございます😊 番外編あるのかな? 楽しみにしてますね。
1件1件
あこさん、 ありがとうございます(⌒▽⌒) ちょっぴり番外編やろうかなと思っています。 また頑張りますね~(^^)/
3件
めちゃめちゃ面白かったでーす!!!あっという間に終わってしまって残念、、、まさかの結婚式の招待状でラストとはー(゜ロ゜)もう課長がカワイイ💘その後の小話をぜひともお願いします😍お疲れ様でした("⌒∇⌒")
1件1件
えむさん、 ありがとうございますっ(*^▽^*) 近いうちに、ちょっぴり番外編をやろうかなと思っています。 頑張りますね(^^)
1件
完結、お疲れ様でした! 外出自粛でストレスがたまりそうな日々… 読みながら声を出して笑えて 楽しかったです😊 いきなりな展開でしたから、ぜひ それまで?その後?のお話を 読めたら嬉しいです🎵
1件1件
さおみんさん、 ありがたいお言葉、嬉しいですっ(⌒▽⌒) そうですねー(^^; 走り出したら、止まらなかったですね、課長。 番外編でその後のお話、ちょこっと書きますね。 ありがとうございました~(^^)
1件

/1ページ

3件