宗 ゆま

こんにちは😊 落ち着かない毎日ですね。 私もコロナの影響で仕事もままならなくなってきて、考えることも多々あり、心も体もちょっと疲れてしまっていました。 大好きなエブの世界ですら見る気にもならなくなってしまった日もあり、日常の尊さを感じる日々です。 と、暗くなってしまいましたが この度妄想コンテストの『花言葉』という課題に惹かれて、書いてみたい花があったので、書いてみました! 『そして、また春が来てくれた』です。 https://estar.jp/novels/25628924 いつも私書くときにこの話ならどんな曲が似合うだろう、と思って書くのですが、 今回はアンサリーのハレルヤがBGMでした。 https://youtu.be/qdsTSiMd-1w この曲聞くと泣けてくる😢✨歌詞もとても素敵です。 他の話も少しずつ書いていますが、今行き詰まって進めていません💦 この詰まりから脱出したら、公開したいと思います😊 色々な意味で息抜きになるので、少しずつ書いていきますね😊 皆様の今日が、笑顔で終わる事のできる一日でありますように。
9件・2件
soyumaさん、こんにちは。 お話、拝読しました。 ほっこりじんわりでとても感動しました。 早くなんてことない日常に戻り、いつも通りの穏やかな春を迎えられたらいいのになと思います。 soyumaさんも無理なさらないでください。 ちなみに、行き詰まったら私は寝ます。 寝ると元気が沸いてくるような気がします。 私は、書くことがストレス解消なので、エブリスタがあって良かったなって思います。 次のお話、楽しみにお待ちしています!
2件1件
今年の春は桜を愛でる気持ちすらなかなか持てなくています。 来年はいつもの春を気持ちよく迎えられるために、今やるべき事をするのみですね💦 そして寝る😌🌃💤 鋭気を養うためにいっぱい食べていっぱい寝る!人間の基本✨ そして笑う、ですね🤣 圭都さんのお話読むのもストレス発散になってます! けど、富樫くんが怪しくてモヤモヤ笑 続き楽しみにしてます♥️
2件

/1ページ

1件