春巻たまき

みなさーん!元気でお過ごしですかー! 緊急事態宣言が出てから、気持ちも身の回りも落ち着かない毎日かと思います。 わたしは熱もなく咳もなく風邪を引くでもなく、仕事をしながらひっそりと生きております。 今後、各地でも緊急事態宣言が出されるという話ですが、先に緊急事態宣言を出された東京都民としてひとつ不満を言うなら『100円ショップが無いって不便だ!』ということ ですね(笑) あとは外出した際の、御手洗の場所の把握が大事です!(真顔) 不安な事も沢山あるかと思いますが、深呼吸して、1日1日越えていきましょう。 Twitterでも色々つぶやいておりますが、ここで話しかけてくださっても構いませんので! 一緒に!頑張りましょうね!
38件

この投稿に対するコメントはありません