こんにちは♪ またまたスターありがとうございました! ブレンド様のお名前を見掛けて、久しぶりにお声掛けさせていただいちゃいます(*´ω`*) 執筆作業いかがですか? 完全自分の文が何も思い付かなくなったときの気分展開程度に読ませていただいてて、申し訳ないのですが文章の間隔が私と似てて嬉しかったです。(内容の感想じゃなくてごめんなさい(笑)) 皆さんすごい詰め詰めで書かれてて、私の書き方変なんだなと変なとこに引っ掛かってたので何だか勝手に喜んでてすみませんσ( ̄∇ ̄;) 私の方は相変わらずの亀更新ですが、ストレス発散程度に楽しんでます(*´-`) この頃は忙しない情勢なので色々お忙しいかとは思いますが、お身体に気を付けて元気にお過ごし下さい。 それでは、お暇なときにでも♪
1件・10件
のっち様、こんばんは! すみません!留守にしてて気づくのに遅れてしまいました(;>_<;) お声掛け下さりありがとうございます!またお話ができて嬉しいです(●´ω`●) いえいえ!申し訳ないなんてとんでもないです!私こそ、のっち様と似ていて嬉しいです!ありがとうございます(*^^*) 携帯小説で字が詰まっているものが個人的に読みづらくて苦手だったりするのと、たまに字ばかり詰めてしまう癖があるので、読んでくれる方が読みやすいかなー?という感覚で、文章の間隔空けてます(笑) そうですよね! 昔の携帯小説って結構間隔が空いているイメージが勝手にあったんですが、最近の携帯小
1件9件
こんばんは! 自分から声を掛けておいてお返事が出来てなくてすみません(>_<) 同じく詰まった文章苦手で書いてて、私は一文ずつだと自分の確認がしやすくてってので空けてます(笑) いやぁ、本当に最近のは文が綺麗で、そんなのかけないから本当に自分の言葉で書いてる私の文がお恥ずかしくなってしまいます(;´∀`) 私も浮気しまくりですよ~(笑) 5個くらい書きたいやつの設定とあらすじ書きなぐって発散させてなんとか今連載中の方も書いてる状態ですσ( ̄∇ ̄;) 文を書いたり妄想するのは自粛が必要ないことなので、負担はない程度には頑張りたいとこですね! ではまた長い文で失礼しましたm
1件

/1ページ

1件