伊勢祐里

『ブルーノート』の舞台である宝塚南高校は、実際にはない学校ですが、校風や校舎内は母校をイメージして書いております。 書きながらこんな雰囲気だったな、こんな施設があったな、などと十年くらい前の記憶を頑張って思い出しています…! 忘れてしまっていることとか結構多いですよね(-.-;) ちょうど書いているシーンに「数学準備室」が出てくるんですけど、一般的なのでしょうか(・。・)? 国語や社会、理科など各科目にあった(気がする)と思うんですけど。
3件・2件
ウチの高校にもあった気がする。 ちなみに出身地,多分一緒(ФωФ)
1件1件
日暮さんは兵庫県なんですね! 祖父母の家が阪急沿線で、よく題材に使っているのですが、実は育ちは大阪なんです(。・・。) ですが、出生は祖父母の家近くの病院なので、私も生まれは兵庫県だと言えると思います(*´∀`*) つまり一緒ですね!

/1ページ

1件