Nil@激多忙

※一部の方限定のお知らせ※ 不要の方はスルーしてください(꒪⌓︎꒪) 苺のスター特典、Jamの方を更新しました✨ https://estar.jp/extra_novels/25598505 こんな時なので、せめて甘い話を♡ と思いコミカル重視で書いたのですが、ラスト1ページ、狂気じみてます。 橘の深い深い愛を、堪能くださいませw
17件・17件
頂いてきました!ゴチ♡
1件1件
書きながら、なんか自分の葉ちゃんに対する男性ホルモン値がおかしい気がする。笑
1件
すぐに飛びつきました!(゜ロ゜)カッ しゅてきだ……(*/ω\*) 良かったです、ありがとうございます!(;´д`) 美味しくいただきました\(^-^)/
1件2件
飛びついてくれて嬉しい♡ ビターな仕上がりになってもーた! 若干永井の出演時間が長すぎて💦スピンオフへの伏線です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
1件
甘々でした~✨ご馳走さま♡
1件2件
まゆじゅん〜♡暗いニュースが多いし甘々補給したくて書いたのに、自分の思考が変態すぎて…ごめん💧
1件
うぐぅ……っなんでこのタイミング!笑笑 いろいろスッキリしたら読みにいく!💓
1件1件
すまねー!笑笑 家に閉じこもってるストレス発散で書いたS Sやから、スッキリしたらいらっしゃい(つ´∀︎`)つ
1件
こんばんは! 橘くんの深い深い愛♡堪能させて頂きました!\(//∇//)\ もう甘い甘い甘ーい♡たまらなかったです♡にやにやキュンキュン止まりませんでした!\(//∇//)\ この後も想像したりなんて……ひー\(//∇//)\←
1件3件
まいまいありがとうー(∩︎ω∩︎〃) 堪能してもらえて良かった〜♡ ちょっと異常なほどの愛が漏れつつあるかなぁ、とあそこで切っちゃった。 あのまま続けたかったけど、ドSな橘になりそうで(*´﹃`*) 永井のシーンが多くて、主役永井やんとか思いながら…スピンオフ書くための伏線入れといた笑
1件
ごち☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
1件2件
あやりんありがとう❤️ デロデロの甘々には出来なかったけど、こんな時だから潤う作品を書きたくてしゃーない(*´﹃`*) 千幸と翔さんも甘々やけどなww
1件

/1ページ

6件