鶴守ちとし

 お久しぶりです。相変わらず更新のペースがゆっくりで申し訳ないです。  今コロナウイルスの事で皆さん不安な毎日を過ごされているかと思います。  普段でさえ勉強に、仕事に、子育てに、家事に、介護にと各々悩み、疲れながら生活していた方も多かった事でしょう。只でさえ大変だった日常が今更にきつくなり、悲しいニュースもあり、本当に毎日毎日精一杯。  ですが、なんとか乗り越えましょう。他でもない、愛犬を含めた自分を必要としてくれる家族の為にと私自身、前向きに頑張っていきたいと思っています。  この作品の更新を待ってくださる皆さんに少しでも早く更新を伝えられるよう、時間を見つけて制作していくつもりです。私に出来ることはそのくらいしかないのですが、それでほんの少しでも日常に楽しみが増えていただけたら幸いです。  共に、乗り切りましょうね!
7件

この投稿に対するコメントはありません