奏音 美都

新たな作品のご紹介、ノンフィクションジャンルです。 「彼方なカナダでの新型コロナウイルス感染拡大の状況の情報は、あなたにとっても有益になるかもしれない。」 https://estar.jp/novels/25629253 学校が休校決定となった3月12日から現在までの新型コロナウイルスに関することについて語っています。カナダでの現状を知ることにより、日本もしくは外国に住んでいる方にも少しでも有益になるようなことがあればいいなという思いで、こちらの作品を公開することにしました。 私自身が体験したり、感じたことを自由に書き散らしていますので、読んでいく中で不快に感じられた方は大変申し訳ありません。もしご意見や質問があれば、気軽にコメントください。 内容と関係ない誹謗中傷に関しては、ブロックや運営様への連絡等の対処をさせていただきますので、ご了承くださいませ。 興味があれば、お付き合いくださると嬉しく思います。 美都
23件・5件
エッセイ読ませていただきました。 私の住んでる地域も、3月2日~学校は休校になり、先週は緊急事態宣言も出されています。 子供は 外に出れないストレスで、ゲームや動画を見る時間が増えて、私もパートの日以外は 自宅で自粛をしています。 夫の仕事は、まだテレワークに切り替えの体制が整わず、出勤しています。 美都さんの エッセイを読んで、大変な思いをしているのは、みんな同じ。 これからも、日々気をつけて気を引き締めて過ごして行こうと あらためて思いました。 ありがとうございます。
1件4件
マユさん、コメントを寄せてくださりありがとうございます。 マユさんもご主人もテレワークに切り替えができず、感染への不安を抱える中、お子さんは自粛生活が長引いてストレスがたまり、いつまでこの生活が続くのだろうと、なかなか明るい方向に考えられなくなってしまいますよね…… うちも子供達が友達に会えない、外で遊べないストレスをなんとか軽減しようと家で楽しめるよう工夫していますが、この生活が長くなればなるほどに気持ちを保っていくことの難しさを感じています。 今世界中で感染が拡大し、すべての人がウイルスとの戦いの渦中にいます。お互い安全に気を配りながら、健康に過ごしていきましょうね。 そして、家での
1件

/1ページ

1件