いなば海羽丸

こんにちは! いなばです! 自粛生活が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は仕事の方も無期で休業となりましたので、家事をやりつつひたすら執筆をする毎日を送っております。 私の場合、生活の中での楽しみとか人との会話とか仕事とかって執筆にもすごく影響してたみたいです。 自粛生活をしていて時間だけあっても、心配事が頭から離れなかったり、ちょっと熱が出たり喉がガラガラするとすぐ不安になったりして、ペースがうんと落ちてしまう……。当たり前の日常に支えられて私は執筆してたんだなぁとこういう状況になって改めて思いました。 何が言いたいかというと、「平凡な毎日って本当に素晴らしいものだったんですね!」ってことです。 コロナが終息したら私はまず一番最初に実家のわんこに会いに行って、カラオケ屋さんに行って、それからネズミさんのいる夢と魔法の王国に行って新しくできたお城を見に行きたいと思います。 ……長々とお喋りしてすみませんでした。ここから先はお知らせになります。 自作小説『きつねのおそばに。』ですが、kindle電子書籍として配信が開始されました!kindle unlimited対応です! ↓↓↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0875V9CDR?pf_rd_r=ZSDVA7972KDSWC02GHHH&pf_rd_p=3d322af3-60ce-4778-b834-9b7ade73f617 表紙絵はるみ様(@itoWOkaSHI1043)にお願い致しました♡ 日本画風の絵を描かれる素敵な絵師様です! こちらは本編のみとなっており、番外編の方はまた追って配信する予定でおります。番外編では久しぶりに朔と紫月の新しいお話を書いたのですが、この二人は書いていてやっぱり楽しいな、と感じましたので、楽しんで頂けるんじゃないかな、と思っております。 どうしても娯楽が限られてしまう今、少しでも皆さまの楽しみにしていただけましたら幸いです。 『サムライソウル!』の方も更新頑張りますので、よろしくお願いいたします!
22件

この投稿に対するコメントはありません