ストーリー、キャラクター、切れ味、読後感、全て文句無し!
夢や希望、年上女性への憧れと淡い恋心。そして挫折と再生…。 多くの要素を取り入れながら、短編小説として纏め上げているのはさすがです。 キャラクターは魅力的だし、花言葉のエピソードも効果的、何より読後感が爽やかで素晴らしい作品です。 技術が優れているのはもちろんですが、作者様の人柄や小説への姿勢が表れていると思います。 主人公が感じるもどかしさ、そこから過去と現在が絡み合い、再び前を向く姿に自分を重ねて、多くの人が共感できるのではないでしょうか。 今まさに足踏みをしている方に、かつて足踏みをしていた方、ずっと足踏み状態(私ですね💦)の方など、多くの読者に読んで欲しい作品です。 素晴らしい時間をありがとうございました!
1件・1件
ミカハ・キネン様の感想は作者の喜ぶツボを見事に捉え次への意欲を掻き立たせて下さいます。私もこの様な感想を書いてみたい……。 と、感想に感想を書いてしまいましたが💦、凄く嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m 人生なんて挫折の繰り返しですものね。立ち止まってる暇があったらLet's challenge!前進あるのみです! 頑張りましょう!!
1件

/1ページ

1件