さくら花菜

*夜のつぶやき 4/17* こんばんは。最近コロナの影響でよく自炊するんですが、ラーメンと焼肉だけは家で食べるもんじゃないな、と心から思います。 □こんなの恋じゃない/更新しました 悩んだ結果、分量と内容的に最終章をふたつにわけました。次回からいよいよ最終章です。それにしても不穏なサブタイトル笑 □お月さまとドラゴンガール/更新しました こちらは完全に、第2章にいくタイミングを見失っている……笑 □らくがきとつれづれ/更新しました しょうもない絵を全力で書きました笑 ☆では本日もお時間許すようでしたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
28件

この投稿に対するコメントはありません