アキラ

お腹は元気に成っていますか? こちらは雨の温かい夜です。 先程まで、蛙の声が雨音よりも大きかったのに、今は雨音が勝ってます。 空さんのお母さんは花を育てていらっしゃる? 素敵です! 春の花、厳しい寒さを乗り越えてパンジーやビオラが咲いて、ディジーやポピー、球根の水仙、チューリップ、わー、色とりどりの花! 良い香りが漂って来そうです(*^^*) 畑では、豆類、1番は空豆の花が甘い香りを漂わせてます。 何と会社は、コロナ対策の会議等でレストラン部門は介護では、無いので休み(会社で、必要最低限の人数のみ出勤)と成りました! 明日雨が上がっていたら、草抜きと草刈りかな? あっ!犬を狂犬病の予防接種に連れて行ったのですが、16キロに成ってました!(>_<) 抱っこしても重たい筈ですよ~ まだ2歳なので、弾丸の様に走って来て飛び掛かられたら骨折しそうです。 恐るべし雑種! 可愛ですがね(*^^*) 病院に行く車の中で、緊張からあくびばかりしていましたわ。 今晩は温かいので、毛布を外してお休みなさい? かなぁ(* ^ー゜)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません