風子

とらちゃーん\(^o^)/ おはよーございます🎵 本降りの雨☔️な土曜の朝です。 いろいろ大変だけど、全国的、全世界的にトンデモナイ状況なわけで。 とらちゃんが同じように思ってくれるなんて、なんかすごく心強いし、不思議😆 顔も知らない、名前も知らないけど、こうやって繋がって、思い合ったりするって素敵なことですねぇ✨ 今日も穏やかな1日にしましょうね💕
1件・1件
風子さん😄 お疲れ様です🍀 そちらは☔なんですね~ 鹿児島は昨日が雨で、今日は晴れました☀ そして~ 本とに、、 毎日が憂鬱になるニュースばかりで…… でも、これは、風子さんが言うように 世界中の皆さんが思っている、溜め込んでいる感情ですよねぇ……😣⤵️ こちらは、全国的に比べたら 感染者は少ないですが 経済影響は、全国的と同じく 悪化しています😭 世間の自粛要請の波に 飲み込まれるのも、最早、すぐそこ…… そんな状況下だからこそ! 風子さんの言葉を読み、共感覚えることが😌 私も心が ほんわか🌱します 風子さんとは😊 いつか、きっと ご縁があると信じています!😄
1件

/1ページ

1件