をいる

をいるです。
某所からやって参りました。 やっと、やっっっと辿り着くことができました!!!そろそろリアルも本格的に忙しくなるので、もう探すのもやめなきゃなぁと思っていたところでしたので、本当に嬉しいです。 作品拝読しましたが、やはり私はゆんたろーさんのお話が大好きです。 また、某お部屋では拝読出来ずにいたお話もこちらにはリメイクされておりましたので、嬉々として拝読しました。 またこちらでもゆんたろーさんの世界観にどっぷり浸かりたいと思います!宜しくお願い致します!!!
・1件
お久しぶりですーー!!たどり着いて頂けてほんとに嬉しい✨✨ 前作をご存知の方は、名前が違う分頭の中が混乱しちゃうかもしれませんが、楽しんでいただけたなら幸いです^^* 私もコロナの影響でここの所全く書けていません(´TωT`) ぼちぼち続けていきますので今後ともよろしくお願い致します✨
1件

/1ページ

1件