岩城馬謖

お待たせしました! 【告知】 配信企画『エブリスタ☆おすすめ作家紹介』 記念すべき第一回放送に取り上げていただくことになりました👏パチパチ 日時:4月25日 土曜日 22時〜 配信チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg 面白い経歴とか(ファン向け) 文章の極意とか(文章に自信がない初心者・中高生クリエさん向け) 偉そうに語っちゃってますが、是非見に来てほしいです(>_<) 私もyoutubeは注目しているメディアであり、このような企画に呼んでもらえたことを光栄に思います。 番組盛り上げにご参加いただけたら幸いです(`_´)ゞ
72件・5件
おお!とのさんが紹介するのですね。楽しみにしてます〜(^∇^)
1件1件
シモいこと言うたらアカンで( *`ω´)
2件
YOUTUBEにて書き方、大変参考になりました~! 今から読ませていただきます!
1件2件
いえいえ、こちらもただの若輩者ですが、何かあればまた聞いてください🙋‍♂️ 恋愛は逆にこちらが参考にさせていただきます〜(>_<)
1件

/1ページ

2件