大東西 星光

お久しぶりです。実は、私は、アヤミハビルです。エブリスタに、戻っていたのですね。それから、作品が、書籍化されたそうで、おめでとうがざいます。さすが、高梨愉人さんは、才能があると、感服しました これからも、頑張って下さい。応援しています。私は、公募ガイドに、 32作品を応募しましたが、その内の4作品が、落選しました。残りの 28作品は、今から、発表されます。もし、入賞したら、お知らせ致しますので、よろしくお願いします。  
・2件
お久しぶりです! 書籍化作業で、しばらくご無沙汰しておりました。デビュー出来たのはタイミングと運、巡り合わせでした。その為に出来ることって、やっぱり書き続けることだけなのかなって思います。 32作品も! 私は遅筆なので、羨ましい限りです。良い知らせを楽しみにお待ちしております!
1件1件
さっそくのご返事、有難う御座います。書籍化できたのは、高梨倫人さんの実力だと思います。これからも頑張って下さい。
1件

/1ページ

1件