みちふむ

密です!? 暗いニュースばかりで滅入りますが、みなさまお元気ですか? 元々人混みの場所を出歩かない私は、変わりのない暮らしをしております。 花粉症ゴーグルメガネとマスク着用し、アルコール除菌を所持し、なるべく電子マネーで支払いをして接触を避けています。 ここまで来るとゲームのようになり、人とすれ違う時も息を止めるなどとことんやってしまっています。 現在は高校生で休校の息子がネットで授業になり部屋の背景が映るので片付けないとまずいと言う話になりました。 すると主人が背景は写真が貼れるはずなので山の頂上とか、お花畑にしようと言い出しています。 さらに自粛慣れしている息子は自宅でも制服を着るのを面倒だと言うのでTシャツに制服の絵でもバレないんじゃないかと親子で本気で考えております。 日曜日することがいっぱいですよ〜 「恋は始まっている」 話を思いつくと忘れそうなのでここで書かせていただいています。 「その他の作品」 現在歴史物の話を書くにあたり主人公のイメージが固まらず書きたいのに書けないという思いに苛まれておりましたがどうにか定まりそうです。 これが落ち着きましたら現在休筆のものから仕上げたい所存です。 自粛ムードですがエブリスタは自粛しなくても良いですよね? どうぞ静かな休日をお過ごし下さいね。 みちふむ
12件

この投稿に対するコメントはありません