おはようございます。 春の眼鏡祭はじめました(笑) ざっくりいうと、眼鏡に関する新作を作って投稿し、盛りあがって憂鬱な気分を吹き飛ばそうぜ!……という企画です。 詳しくは↓ https://twitter.com/kiriutiharuka03/status/1251628607174111234?s=19 #春眼鏡20のタグをつけて眼鏡絡みのなんでもいいから作品上げたらOK!という、なんとも雑な企画なんですが(笑) 新作必須!です! もてあます時間を有効活用するための企画でもあるので。 ただ、Twitter主体なんで、やってない人は困るな、と。 なので。 作品上げました!とご一報いただければ、参加作品としてツイートさせていただきます! もちろん、強制じゃないし、希望する方のみですが。 そんなこんなで。 よろしければ新作作って参加してみてください!
10件・3件
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!相変わらずTwitterやってない、ゆきひとです。出来たら、ここに連絡でOKですか?
1件2件
おひさでーす! ここにコメでOKです! お待ちしていま~す(*^^*)

/1ページ

1件