こんにちは♪ コロナや台風レベルの低気圧など、不穏な世の中で気分が落ち込みがちな空気がある昨今ですが、みなさま元気におすごしでしょうか? このたび、仲良くしてくださっているフォロワーさんたちの改名に触発されて、ついでに心機一転したくPNを変更しました。 姓は漢字にし、名は「ふたば」で「奥山双葉」といたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
22件・12件
おおっ!まさか奥山さんも! やっぱりみんな、気持ちを新たにしたいのですね。 これで運気も少しは好転すると良いのですが……。 お互い頑張りましょう(≧∀≦)
1件2件
ありがとうございます。 実は気になって検索したら、いるんですね。ツイッターに同姓同名の方が……(汗) 改名の改名で、すみません。 奥山水葉(みずは)としましたので、よろしくお願いします。 とりあえず心機一転ですね♪
1件
双葉🌱さん! 改名されてもこれからもよろしくお願いいたします(^ ^)
1件2件
ありがとうございます。 でもツイッターに同じ名前の方を見つけてしまい、改名の改名を…。(汗) 今度こそ終わりにしたいです。 奥山水葉(みずは)です。よろしくお願いいたします。
お久しぶりです! 筆名改名、承知しました^ - ^ 奥の山にある、双葉さんですね!
1件2件
ありがとうございます。 でも再度改名です。 ツイッターに同姓同名の方がいらっしゃったので…… 水葉(みずは)です。よろしくお願いいたします。(汗)
1件
うわお! 奥山さんも改名! みんなで改名すれば怖くないです。とっても嬉しいです♪ 双葉さんとお呼びさせていただいてもよろしいでしょうか?ステキなお名前です(o^^o) これからもどうぞよろしくお願いします。
1件2件
すみません、再び改名してしまいました。(汗) 水葉(みずは)です。
1件

/1ページ

4件