亜衣藍

完結!! おめでとうございます~(^^)/
大人のBL童話シリーズ、いいですねっ( ´∀`)bグッ! 引き続き番外編、楽しみにしています♪ 元々は私の「縄を亀と読み間違えた☆」というアンポンタンな一言から始まった珠玉のBL童話✨ まさかここまでしっかりと仕上げて来るとは驚きです! 竜王様と太郎、両思いのラブラブENDで万々歳ですよ💗 そして🐢、あんたは良いヤツだねぇ!それに対して鯛は、なかなかの曲者と見た!こっちの方の恋模様も気になるところです。 是非、番外編で続きをっ!! 兎にも角にも、忙しい中での執筆本当にお疲れ様でしたっ(^^)/♪
2件・2件
こちらこそ、素敵な妄想の種でしたv 大人のBL童話、実は自作のパロで少し書いていたりするので割と得意分野ではありますw 結果良ければ全てよし! とはいきませんが、太郎と竜王の場合はハピエンで良いのでしょうねv 亀は気苦労の多い世話好き真面目ツッコミ属性です。なのでいつも彼の所に苦労のしわ寄せがゆき、あたふたしながら何だかんだで丸く収めるのです。 有能なんですよね、亀(^_^;) それに比べて鯛は竜王至上主義で崇拝者なので、竜王の為ならどんな非道も笑顔で行います。 が、今回ばかりは心が痛んだみたいです。素直な浦島が可愛くなってきたのでしょうね。ちょっと罪悪感です。 まぁ、曲者である事に変りは
1件1件
こちらこそ、萌え萌えキュンキュンな大人のBL童話をありがとうございました✨番外編心待ちにしてます💖

/1ページ

1件