花村いろは

店員さんが好みすぎます!
見た瞬間に拝みました……! なんと素敵な身長差カップルなんでしょう(〃▽〃)♡♡ 特に店員さんが好みです! 最初にさり気なく肩抱いてるところもキュンですし、流し目からの頭ポンは高身長かつイケメンにしか許されない所作ですよね!かっこいい! こんな店員さんがいる本屋さんがあれば毎日通います! シャツにエプロンも好きですし、「は〜い」っていう間延びした返事もツボです‪(;▽;)♡ 本をとってもらった男の子の純朴そうな雰囲気も可愛いですね! きっとこれからこの二人は、本屋さんで何度か出会う内に仲良くなっていくのかな……と妄想が広がります。 素敵なイベント、そして最高の癒しをありがとうございました!
2件・1件
勝手に年の差で描いてしまいましたが、余裕ありありの緩いお兄さんだといいな~と描いてたので花村さんのツボにハマったのでしたら嬉しいです~!(∩´∀`∩) 相手が男の子だからセクハラにならんだろうと、軽率にしそうな店員さんとそのさり気ないカッコ良さにキラキラしてる男子高校生君……これから何かありそうですよねうふふ(´▽`*) こちらこそ素敵なお題をありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件