忘れたくない季節
登場人物の心情や背景が、とても爽やかに、かつ心にスッととけ込んでくるような温かな描写で書かれてあり、冒頭から作品の世界へ一気に惹きつけられました。 人にはそれぞれ、宝物のように大事で、忘れたくないと願う季節があるのだと私は思っています。 菜央ちゃんと新くんにとってのそれは、きっと二人で過ごした短い、けれど真っ直ぐな時間だったのではないでしょうか。 学生特有だと言ってしまえばそれまでですが、二人の駆け引きなしの純粋な恋心を愛おしく感じました。この気持ちを心の本棚にソッと大切にしまって、忘れないようにしたいです。 ずっと読んでいたいと思う小説に、久しぶりに出逢った気がします。 明け方の澄んだ空気を胸いっぱいに吸いこんだ時のような、そんな希望に満ちた鮮やかな読後感を味わえる作品でした。
1件・1件
睡蓮ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵なレビュー、身に余るレビューをありがとう~(*´ー`*) 本当に素敵なレビューです。 二人の未来は、明るく開けているけれど、心どこかに二人の夏の思い出が、ひっそりとしまわれていたら… そして私の物語を睡蓮ちゃんの心の片隅に置いていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。゚(゚´ω`゚)゚。 どうもありがとう~(//∇//)
1件

/1ページ

1件