面白かったですー(≧∀≦*)
まさかまさか、再びミューに会えるなんて! 読みきりでも私はとっても嬉しいです🎵 ホンマにこの頃のオーガは最悪でしたね笑 私でもやってそうww さぶれさんは最後の方で未熟とか言ってましたが、私はそんな事ないと思いますよ。 なんせ、特集に載るくらいですからね! 私も初めてこの作品読んだ時、処女作にしては完成度高くないか(゜ロ゜)!? って思ったくらいなのでww そんな事言ったら私の方こそまだまだですよ汗 でも、小説書くのって上手いかどうこうの話じゃなくて楽しんで書ける事が大切だと思うんですよね。誰に言われて書くとかじゃなくて自分の世界観を大事にすると言うか。 前にも言いましたが、何気に読者の声に応えてる書き方が私はすごく好きです笑 あれ、要クン視点でもやってくれないかなー笑 だから、さぶれさんも自分の思うがままの作品作りを楽しんで下さい! 今でも十分楽しんで書いてるのが伝わってくるので( ^ω^ )♪ 話の路線がずれましたね💦 ともかく、他のもそうですけどコロッケスマイルは読んでて楽しい、面白い、泣けるとかが沢山詰まったボリュームのある飽きのこない作品やと思います(^-^) 私はいつまでも応援してますよ🎵 頑張って下さい⤴️⤴️
1件・1件
チイ様 何時もつたない作者を支え、応援して下さり、本当にありがとうございます! 美羽に会えてうれしいとおっしゃって下さるそのお言葉が嬉しいです!! コロッケスマイルは、私の小説人生を再び燃焼させるきっかけになった作品です。 スマイル12辺りで特集に選んでいただき、急にアクセスが伸び、感想や続きが気になるとメッセージを頂けた事がきっかけで、再度趣味の執筆を再開。この間何年もありました。 web小説が全盛期の頃、ずっと休業していたので。。。 でも、この作品のお陰で、また趣味が継続できるようになり、細々とやっております。 やりたいことを好きなように、やりたいようにやっているのは、多分私だけだと思
1件

/1ページ

1件