狼歩

あきこふ様、初めまして。 この度はフォローしてくださり、ありがとうございました。 適当なことを書いておりますが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。
1件・2件
ラルク好きなあきこふと申します。グレコさんから狼歩さんのことをちらりとお聞きしてフォローさせていただきました(๑•﹏•) 「亜希子さん」がやらかしたら元ネタは私かもしれません😅
1件1件
あきこふさん、こんばんは。 ご丁寧にお返事をありがとうございます。 あ、もしかしてグレコさんの亜希子さんは、あきこふさんがモデルですか? そして、宝井さんもいう名前も、あきこふさんのリクエストですね。 ラルク、いいですよね。この騒ぎの前にはライブにも行っていましたが、ファンクラブに入っていてもチケットが当たりませんものね。 大学の時の軽音楽部の友達がHYDEさんの大ファンで、チケットが当たると誘ってくれます。 そんな時は、なんとか有給を取って行きます。 HYDEさん、美しいですよね。もう驚異的です。 おっと、語り過ぎてしまいました。すみません。 世の中が落ち着いてライブができるよう

/1ページ

1件