東ゆうき

お久しぶりです、東ゆうきです。 大変な日々が続いていますが、早くこの状況が落ち着いてくれることを祈るばかりです。 今回、お知らせがあります。 投稿している『僕を愛して』を、4月末で公開終了いたします。 ただ、個人サイトとメイン投稿で使用しているムーンでは引き続き読むことができます。 約4年前になりますが、創作BLを再出発した際に創った作品でした。 私にしては再出発が禁断ものということに、今更ながら驚いています。 エブリスタでは約2年前に加筆修正したものを公開しています。 読んでくださった方、スターを押してくださった方、本当にありがとうございました^^ 他の作品に比べると拙い作品だなと思うばかりですが、少しでも気に入ってくださっている方がいたら嬉しいです。 叔父×甥、禁断の恋、切ないけどハッピーエンド保障! ということで、未読の方はこの機会にぜひ読んでみてください。
4件

この投稿に対するコメントはありません