惚れた弱み♡
美空ちゃんの作品のいちばんの特長と言えば、やさしい言葉選びとリズム。フワフワした独特の世界が、胸をポカポカにしてくれる。 もちろんこの短編にも、そんな美空ワールドの魅力がぎっしり詰まっています♡♡ しかも今回は、ちょっとお茶目で可愛い! 特に🐨がたまりません(⑉• •⑉)❤︎ その可愛さと言ったらもう!! 思わずユーカリの葉をあげたくなる!(どこに売ってるの?笑) 余談ですが、昔うちのコアラのぬいぐるみが、空を飛びました。ホラーです。 そして、そのタイトルからもわかるように、「もう、しょうがないなあ♡」という、惚れた弱み的な仕方なさが私はとても好きです。 大人になると、恋愛でも兎角余計な計算をしがちですが、とりあえず! 好きなら好きって言えばいい、よね?笑 普段ファンアートなんてほぼしない私が、思わずイラストを描いてしまったほど可愛らしいこの作品。 ぜひぜひ堪能してください♡ あ、拙いイラストを表紙にしてくれてありがとう。感激(≧▽≦)
1件・2件
かなたーーーん! レビュー全然雑じゃないし(;; )いっぱい書いてくれたし!本当にありがとうねーーー😭 ユーカリの葉っぱどこでうってるんだろう笑 植木屋さん?笑 そうなの!タイトルは、もうごちゃごちゃ考えないで、好きっていっちゃえっという意味でつけちゃいました笑 打算のない、もう好きだけで突っ走る恋愛もいいかも、と思ったんだけど、巧、ただのプーで終わったらあまり推奨できないよなあ笑 連載中、かなたんがこの作品にイラストかいてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!! ひとめみた瞬間から、菜々緒と巧コアラが好きで好きで!そっこーで表紙にしちゃいました笑 表紙にするの、快諾してくれてありがとう
1件1件
こちらこそ、大切な作品の表紙にしてくれてほんとにありがとう♡ ※🐨のぬいぐるみが飛んだ件は、別途説明させていただきます笑
1件

/1ページ

1件