有森しずく

こんにちは。 皆様お元気でしょうか。 こちらは雨の月曜日です。 随分と長いこと、放置しておりましたイラストあたり。 本日、5枚?ほど上げさせて頂きました。 きっと多くの若者が小さな四角い画面を見つめているだろうなー、とか。 画面を見ている間は不安感を感じずにすんでいるんだろうなー、とか。 どうやら長期戦になりそうなこの現状をこの先も力強く過ごしていくためには、常に自分の状態を把握しより良い状態にもっていくことが必要だよなー、とか。(長いっっ) そのためにも体と心の力を抜く必要があるんだよねー、とか。 そうするためのキッカケとして何か役に立てないかなぁ、と。 なにか、私が出来る事ってないかなぁ…、と。 そんな風に色々と思ってまして。 結局、私個人が出来る事って、『絵を描く』ことだけなんだよね。 そんなことは前からわかってましたけど、改めてそう思い、Twitterのタグ企画に参加したり、Instagramでも呼びかけに応えてみたりしました。 で、さらに個人で出来る事…と思い巡らしていまして。 ハタっとこちらのことを思いだしたわけです。 そうした諸々の個人的思惑?があって、イラストとして作品を公開致しました。 …ちなみに、タグにある『今日のほっこり』は私がTwitterで使っているタグです。 その日のどこかでほっこりしたことや、見てほっこりして欲しいな、とかそういう意味合いの投稿につけています。 よかったら、使って発言してみてね。 特に縛りはないです。どなたもご自由にお使いください。 では、長文失礼致しました。 最後までお読みくださり、ありがとうございます。

この投稿に対するコメントはありません