高絛 望

 こんにちは。  「誰もが見つからなくて、出会うかもしれないもの」の修正、終わりました。時間を空けて読み返すと、また直したくなると思います。何度読んでも、読んだ分だけ手を加えてしまったりします。でも意外と数回直したあと、最初のが一番良かったりするのです(笑)。まあ、そのような感じですがよろしくお願いします。(読み途中の方には申し訳ありません)  話し変わりまして、私が住んでいる所は特別~って、急に凄い事になりました。前日まで休校→再開とかになっていたのに。(あっ、コロナの話です(;'∀'))あいにくと主人も会社がお休みになってしまい、私は急遽、2年ぶりに働きに出る事になりました。やった事のない職種なので不安だらけですが、作中っ子たちが「頑張れ!!」と言ってくれているので頑張ります。もちろん、これらも続けます。ペースは落ちてしまいますが続けます。早く、この暗い世が明けるといいなあと思います。それではまた…。
2件

この投稿に対するコメントはありません