今晩は、本田晴巳(マヒル)です。 なんだか、世界は、どんどん悲しくなってきて。 現実のほうが物語のようで。 じゃあ、物語はどうしたらいいのか。 そんなことを考えて、毎日更新しています。 原稿は2016年のもの。 4年後、こんなことになってるなんて。 かけらも思っていなかった時のものです。 なので、大筋は変えませんが、どんどん編集しながら更新しています。 縦書き原稿からスマホで読み易い様。 今、少しでも、楽しんで頂ける様。 読んでいるときは、現実を少しでも忘られる様。 大事な時間をとらせているのに、見合う様。 4年前よりも、読んで欲しいと思って、更新しています。 作者が言うことではないと思うのですが。 私の作品で、少しでも、生きてと思うのです。 私は生きたい。 みんなも生きて欲しいです。 みんなで生きましょう。 本田晴巳(マヒル)
4件

この投稿に対するコメントはありません