本穣藍菜

不憫受け極まり
この作品は私が夕凪作にはまる一作目でした。ネタバレありなので続きは返信に
1件・3件
初のオメガバ、おそらく何となくで書き始めたのだと思いますが、それがよかった。自由な発想、世界観、素晴らしいです。 さすが不憫受けの名手(褒めてます)、読み進めるきっかけは、もう素晴らしいほど嫌われ者のウメ。描写を見るに、人間の姿なのですが、よくもまぁ、ここまで化け物として書けるなと関心です(褒めています)。 昔から映画プレデターが自分を醜いと思っているのが不思議で。 同じような容姿ばかりなら醜いとは思わないはずでしょって。でも人間の美意識が一番という話は結構あって、それでチヤホヤされるのも好きですが、この話のように徹底的に人間(じゃないですが)醜い〜っていうのがホントいい。しかも、人間族が差
1件2件
わ~、本穣さん!! 感想ありがとうございます。嬉しい!! 不憫受けの名手!! いやいやいや褒めすぎ……え、あれ、褒めてますよね??(笑) そうですそうです。確か、このお話を書いてるときに本穣さんからDMいただいたんでしたね! もはや懐かしき思い出……。 それがきっかけで仲良くしていただけて、本当にありがたく思っています。 そして私が本穣作品を読むきっかけになったのも、本穣さんからお言葉を頂戴したことが発端でした。そう思うとほんとにこのカデアモを書いて良かったな~としみじみ思います。 オメガバは元々好きだったのですが、読むのと書くのとでは大違いでめちゃくちゃ苦労しました。 でも、ウメの不憫に
1件

/1ページ

1件