おさかべ迪

こんにちは。この度は「いつかの銀河鉄道」にスターをいただきありがとうございました。 スタンプも押していただけて、とても嬉しかったです。 うんざりするほどの長編ではありますが、無理のない範囲でお付き合い いただけたら光栄です! これを励みに、また頑張れそうです。本当にありがとうございました◎
1件・2件
コメントありがとう御座います(^-^*) 小説とても読み応えあり、引き込まれるように一気に読ませて頂きました(^^*) また読ませて頂きたいですが、おさかべ様の無理ない小説更新を楽しみにしています(^-^)
1件1件
わざわざご返信ありがとうございました! すみません、スタンプうんぬん書いてしまいましたが、勘違いしてしまいました。お恥ずかしい……! にもかかわらず、ご丁寧にありがとうございました。 いただいた言葉を励みに、これからも頑張ります。
1件

/1ページ

1件