肝鬱気滞

涼弥さんへ お元気ですか?いつもペコメンありがとうございます! 涼弥さんはお仕事はいかがですか? おいどんはお休みになってしまいました(^_^;)有給で休みなんですが、休めるだけ良いかと思いながら、家でゴロゴロして噂のアベのマスクの到来を待っています。 涼弥さんと、トイレットペーパーの話をしていた頃が懐かしいですね。まだあの時は平和だったのだと今感じます(^_^;) 引き続き、コロナに気をつけて生き延びましょうね!
・2件
肝鬱気滞さんへ 私は元気です!ヽ(*´∀`)ノ 仕事はですね…求職中なんです(・ω・`) 元々人見知りなんでさらに苦戦してるんですが。 今回の出来事より前からなんで関係無いんですけどね。 なんとか頑張って見つけようと思います! トイレットペーパーといえば、うちの近所では未だに品切になることがあるそうです。 早く平和になってほしいですね。 私の住んでる地域に外部から釣りをしに来るひとが増えてるらしいので、ちょっと恐怖を感じてます。 コロナに気をつけて過ごしたいと思います!
1件
お仕事求職中なんですね(>_<)コロナ野郎もいて、不安だらけっすよね。 涼さんはいつも元気くれるのに、私は、なんも力になれず、面目ないです。 涼さん、人見知りなのですね!勝手に涼さんのこと、ゴッドと崇め奉っていたので、可愛らしいなと思ってしまいました。(私の脳内の涼弥さんは頭のキレるクールビューティ) あっ! 職場の近くに神社があります。仕事の時はそこによっていろいろお願いするのですが、結構お願い事を聞いてくれます。 遠いし、今仕事休みなので、効果が発揮されるまで時間がかかるかもしれませんが、勝手に祈願しちゃいます。 (プラス釣り人も消えるよう願います!) 長文ですいませ
1件

/1ページ

1件