黒石風命

泣く準備しとくよ(´;ω;`)
1件・6件
ありがとうございます~! 今回は分割しようか迷ったんですが、間で切ってしまうとテンポ悪くなるので、キリのいいとこ、男旗にまつわる戦いの決着までおさめました。3000文字以上でやや長いかも知れませんが、よろしくおねがいします!
1件
良い終わり方だったノω・、) ウゥ・・・
1件
うはー! さっそく読んでくださったんすね! コメントも、うぅ……ありがたい。気合いれたかいがあったというもの!
1件
男旗のカッコイイ終わり方として最高ノω・、) ウゥ・・・
1件
いや~、光栄です ああいうバッドエンドで終わりそうなキャラをどうにかハッピーエンドにしたいっていう願いがありました。 魂込めたのはエイミがかつての妻とダブり、男旗の口調が「僕」になるところです。もともと誠実で、純朴な男ですからね。守れなかった過去は変わらないけど、新しい家族と前に進む、っていうのが表現できてたらな
1件
救いのある終わり方で良かったよ~(T_T)
1件

/1ページ

6件