高田 純次☆

大ファンです!!
前回の軍隊野球部は、何回見たかわかりません。 稲中よりもたくさん見ました。 小田さん、シロー、B、タケルさん、バーゴンさん、お使い用チャリ、電気ジャー、ゴマチ、職質する耳が悪い警察、おまえもでかい、釧路の怪スナック… 全部愛してますし、なんならセリフもそらで言えるくらい何回も見てニヤニヤしてました。 帰ってきてくれたんですね!! めちゃめちゃ嬉しいです!!!
3件・1件
高田純次さんお久しぶりです! 訳あってリニューアルしました。 原作よりだいふストーリーが減っています… まだお伝えできませんが、コロナがおさまれば良い報告ができると思います! 今後とも宜しくお願いします。

/1ページ

1件