吉原留偉

【第3回ルイコスタGP参加者募集!】 こんにちわわ!今回で3回目となりましたルイコスタGPでありますが! 今回はちょっと趣向を変えて、参加者は絵師さんのみといたします!! そんで、私も加わります! それで今回の内容は 「参加者さんの持ちキャラをシャッフルしちゃうもんね☆」 つまりは、参加者さんがきまった後、主題発表と同時に各自の課題キャラが発表されるわけです☆ 交換ではなくシャッフルなので誰のところに誰の何のキャラが配布されるかわかりません! 描く人数を増やしたいときはるいキャラを使ってくださいませ。 今回は賞は決めませんが、自分がその方に優勝作品を描いて差し上げるような気持ちで描いていただければ幸いです。 ちなみに 【一部絵師部】【二部バルス部】 参加の際には必ず明記してください! 今日から1週間が応募期間です☆ 初参加の方もふるって参加してくださいませ☆ 制作期間は一ヶ月あるので、リア事情を確認して参加の際にはドタキャンがないようにお願いいたします!! では皆さんの参加お待ちしております!
・8件
師匠こんにちは(´∇`*) 今回こそは是非とも参加させて下さいましっ$ON えと、一部の絵師部門の方でお願いしたい所存です(´ω`) キャラシャッフルということでいろいろドキドキヌルヌルが止まりません(^q^Ξ^q^) では失礼致しました。宜しくお願いしますっ
来ました!ルイコスタイベ!また楽しそうなイベントが……!私も参加したいです。もちろん2部のバルスです。今度こそバルス全開で行きます!(モリモリ!
三回目もでてやるぜドゥルルルルルルルルd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b シャッフルだなんて、今回もおもしろそうでわくわくします! 参加はもちろん1で!! 私はまだ本気をだしていない!とかいってみる\(^o^)/ よろしくおねがいします!
るいねぇ ごめんなさい 来月にかけて病院と話し合いがツメツメになりそうです 今回は閲覧にまわらせてください 参加者の皆さんの作品を楽しみにしています、ルイコスタ応援してますっ!
遅ればせながら、 「バルス部門足りてねぇぞ、ぶるあぁぁぁぁぁ」 との一報を受け、馳せ参じましたぉ(^q^)ゞ そんな訳で、1部n(ry←嘘です、2部に参加でwwww 正直、リア事情により、前回に増してかなりキッツキツスケジュールなんですが!今回は何人の腹筋を奪えるか、非常に楽しみであります(`=言=)✨
2!!にも参加してみたいけどバルスセンスが無いため1でお願いします!!✨ どんなキャラさん描けるか楽しみであります!!(*´∀`*)💓
遅ればせながら 笑いのセンスは皆無なので1で参加したいと思います たぶん大丈夫‼うん大丈夫(>v<)💦 こんな素敵な機会はそうはない✨ ヨロシクお願いします✨
こんばんはー!かなり悩んだんですが、今回も参加させて頂きます!笑いのセンスはないんですけど、前から気になっていた、2のバルス部門で…!! スケジュール的には厳しそうなんですが、今回の設定がおもしろそうでしたので!!やるからには全力でいきますっ! 宜しくお願いしますー*^^

/1ページ

8件