AI

最近お部屋に花を飾ってます(*´ω`*) 自粛中にやりたいこと結構あるね。 コロナでネガティブな気持ちに決してならないよう心がけ、「コロナ〜いやだねぇ〜 どうなるのかなぁ〜」 なーんて言葉 使わないようにしてます。 『アングロサクソンミッション』って聞いたことありますか? もし知らなかったらググってみて欲しいです。 イギリスのおじさまが1時間にわたって話してるんだけど、最初恐怖で度肝抜かれてしまうんだけど、最後まで見ると恐怖は見事にわたしはなくなりました。そして自分なりにやるべき事も分かりました(´∀`) もしかしたら世の中感染元の中国を非難して 中国を疎外しようとする意識が高くなるかもしれないけど そうじゃないこと。 実際わたしも「また中国かー」って思ったし。 そしてこれからもっと経済が不安定になって、 生き抜くことに辛さが出てくるかもしれないけど  綺麗事じゃなく これから人間の真意が問われ、愛を持って支え合ってく力が本当に必要となってきそう… それがなければ生きられないような… いっそのこと お金のない世界になって欲しいな! なんて思う今日この頃(*´ω`*) まとまらないつぶやきでした。
7件

この投稿に対するコメントはありません