ひーぼー

ども君菊さんのファンです いきなり本人が退会したので原因を探ってみたところ うはwwwwさんから パクリ作品のご指摘があったそうですね。 でも本人いわくパクリでは無いとの事でした。 そこででしてね俺は君菊さんのファンでしてどうしてもパクリの原因を知りたいのです。 できればご説明お願いできますか?
・1件
えっとですね、 はなとゆめを毎号買ってて たまたまそのパクり元の作者さんのファンの友達が居ましてね、 筑波さくらさんのもろパクり、後輩とやらはふじもとゆうきさんの『ただいまのうた』にでてくる葵くんのイラスト丸パクりってか写メじゃね? と怒りのメールを頂きまして。 調べたら全くもって同じ画像が出てくるわけですよ。 そりゃ仲のいい誉めてくれてた人に(私が無断転載で著作権違反しました)って言うわけないじゃないですか。 どうぞ、ただいまのうたで画像検索なさって下さいな。
1件
今ただいまのうたの葵さんを見させていただきました そして君菊と連絡を取ったところ 先輩(君菊の)が葵さんを書いていたらしく君菊がその絵をみて 作品の顔が後輩(君菊の)似ており 先輩に書いてもいいですか? その上「漫画とかで使ってない?」と確認した所 「大丈夫」と言われたので書いて投稿したのです そして書いた絵は先輩のを見て書いたとのことでした 今回のご指摘をうけた「うはwwww」さんの友達には 結果としてパクってしまったことはすみませんできました でも写メでの撮影では無いのでその点はご理解をお願いします お騒がせしました
1件

/1ページ

1件