ひーぼー

ども君菊さんからの伝言を伝えにきました まず勝手にやめてすみませんできました。 凛と仲良くなれてよかった そして凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです また話しましょう 以上です、他にご質問などがあれば俺に言ってください、出来る限りお答えします。
・1件
よかった、今ちょうどひーぼーさんにコメ送ろうかなって思ってたんです。 コメとかを見てったら、パクリ疑惑…かけられたんです、よね? そんな馬鹿みたいなこと言う人、許せないんですけど。 けどまだあんまりどういう経緯があったんかわからないんです。よければ教えてくれませんか? 私も君菊と話すのめっちゃ楽しくて、仲良くなれてほんま嬉しかった…。正直、止めてほしくないです。 でも、やっぱ嫌になるよな… 伝えられるなら仲良くしてくれて有り難うって伝えてください。 長々とすいませんでした。
1件
経由はですね まぁユーザー名が「うはwwww」 でして俺も今はらわたが煮え繰り返るほど怒ってまして 君菊さんいわく勢いでやめてしまって後悔してるとの事でした 本人に伝えておきます かわいそうな事に本人泣いて怖がっていました もう許しがたいですね!
1件

/1ページ

1件