NoName

お疲れ様です(*^-^)ノ
初めまして、こんにちは。o(^-^)o御近所あるあるですね。悩ます人がいるのはすごく辛いですね、御近所付き合いは家持ちの悩みですね!姫様が早く大きくなって愚痴合えると良いですね!都会、田舎何処にでも迷惑な方いらっしゃいます!家族楽しく暮らすのが一番の幸せです。 これからも楽しみに読ませて頂きますね😘コロナに勝ちましょう!
1件・1件
コメントをいただきありがとうございました!今コメントに気付きました(涙)返信が遅くなりすみません! はじめまして^^ ご近所付き合い、ほんとに悩みますが簡単に引っ越せないので前向きに考えていくしかないですね。。 姫が大きくなったら愚痴言いまくりたいです(笑)今はトノが私の愚痴聞き役です( ´∀`)にし 仰るとおり、家族楽しく暮らすのが1番の幸せですよね。隣にめんどくさい家族の引っ越しが決まってますが、なんとかテンション上げて家で過ごしたいと思います!! 話がころころ変わり読みにくいかと思いますがドタバタ劇場をこれからもよろしくお願いします(о´∀`о)コメントありがとうございました〜

/1ページ

1件