みみみ

あっ///すごいワルイ……!🤣
塗りでこんなに悪くできるんですね……( *´艸`)← 表情がすごいぃぃ好きです(*´ー`*) 線画の美しさ……わかります。 塗るとその凄さが、さらにわかるという……!! えんどーるさんの塗りも凄美し悪くて、完成されたイラストが凄みの極みです(←語彙力の崩壊)
1件・1件
本当に鷹望さんの線画が丁寧でシワとかも凄く塗りやすかったのです! 普段線画を削りながら着色するので下手したらぼやけた仕上がりになってしまうんですが、今回は線画がくっきり残ってるのでパリッ(語彙力不足)とした仕上がりに! 改めて線画って大事なんだなぁと思いますた( ;∀;)

/1ページ

1件