どうも、エブリスタ幽霊部員です! note更新しました😌 【アルエ】 https://note.com/takatoryo/n/n670beb6b785e 事実にバンプとエヴァ(綾波)を絡めた短編作品になります。あなたからのスキ(ハートボタンをタップ)待ってます🙇待ってます🙇
5件・2件
バンプ!✨ もうすごく気になって即行見に行きました。 …ほんっとうに素敵でした。 最後、一気に世界に引き込まれました。 表現もすごく好きで… 出来ることならハート連打したかったです(できませんでした) それと、余談(?)ですが、 aurora ark が羨ましかったです…。 長々と失礼しました🙇 素敵な作品に出会えて幸せです^^
1件1件
星山さん、読んで頂きありがとうございます🙇 表現を褒めて頂き本当に嬉しく思います。バンプが好きでaurora arkツアーとかPATHFINDERツアーとか参加したんですよ。星山さんもバンプ好きなんですね!! 改めてありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件