一ノ瀬まいこ

なんと、9-2が書けない。 いや、浮かばないとかじゃなくて、書く時間が取れないんですね、これが。あいやー。参ったー。 ちょいちょい時間見付けて数行書いてはいるんですが、あれー?という感じです。なので、宣伝にと何回も下書きと公開を繰り返してますが許して! 9-2を書いたら、一個短編書きたいんです。同居後のお話なんですけど、GW前に上げて、ちょっとなんか、皆さんの暇潰しの中に加えていただけたらなって考えてますが、 書けるの?! って現状ですみません。 あと、作者ならではの笑い話があって、コウちゃん浮気したでしょ?あれねー、「お互いいい思いしただろ」ってご本人はおっしゃってましたが、コウちゃん自己評価高過ぎるだろ!(笑)っていうのが作者の個人的な意見です。 いやいやいやコウちゃん、あなた女の子側が満足してたかどうか分かんないじゃん、わたしの予想だとダメだったと思いますよ?イケメンはこれだから自分が上手いと思い込む。イケメンはこれだから!!はあー、というある意味セルフ突っ込みで終わりたいと思います。 ちょっと時間掛かりますが、待っててね。 じゃあまた。皆さん元気で過ごせますように。
9件

この投稿に対するコメントはありません