『某ウィルスの影響で職場がとうとう休業に追い込まれ、自宅待機命令により、暇を持て余す事になりました』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を更新しましたよっと。 まぁ、冒頭で記載しました通り、自宅待機命令で外出出来ない・・・と言うより、外出するなと言われてしまいました。 急な休みで予定もなく・・・しかも、不要不急の用事以外は外出をするなと言われれば、 『引きこもりスキル持ち』の作者としましては、『作品を執筆するのには好都合という事になります』よね。 (何、そのスキル) おかげ様で久々にゆっくりと作品を執筆する事が出来ましたよ。 ちなみに『今回更新した分は1日で仕上げました』。 人間、やるときゃ、やるもんだな・・・と、変に感心し直した瞬間でもあります。 この調子でストックを少しでも溜めていければ・・・まぁ、溜める前に『執筆出来た分をすぐ更新してるから溜めるまでいかない』んですがね。 (^_^;) 「喫茶店 おもてなし 4」も最終章なのに、なかなか終わらないし・・・いつ終わらそうかな、まだネタあるし。 (ボソッ) とりあえず、『少しの間は仕事が有給扱いになる』ので、こうやって時間がある時にババッと作品の執筆をしていきたいと思う所存です。 そして、いつも作品にスターを投げてくださったり、スタンプを押してくれたり(先日、初のスタンプをいただきました!!)、ペコメを書いてくれたり(これが1番楽しみだったりします♪)、本当にありがとうございます!! 少しでも多く執筆出来るように体調を気遣いながら、作品を更新していきますね♪(*´ω`*)
14件

この投稿に対するコメントはありません