キハル

おはこんばんにちは( ¨̮ )✧︎ クローバー好きすぎて、2本も書いてしまいました。 『雪の雫とクローバー』 後味、苦め。 『グッドラックローバー』 後味、爽やか。サッカー話。 余談ですが…… 2本書いて思ったのですが、花言葉って好き勝手な解釈ができるなぁ、と。なので、渡す人が『幸福』ですよ、と言われれば受け取る人は幸せに感じるし、『絶望』ですよ、と言われれば、受け取る人は不幸に感じる。 書き手は自由な解釈で話の方向性を決めれるなぁ、としみじみ思いました。 同じクローバーでも、見たその時によって、幸せに感じたり、邪魔な雑草に感じたり。 なので、クローバーで2本。 暫く、短編おやすみして、長編すすめます(._. ) お付き合い頂きありがとうございました✧︎ (とか言うて不意に短編投稿したらごめんなさい笑)
27件

この投稿に対するコメントはありません