星子

祖父母にうつったら命取りですからねー!うちの義母、自身もいまいち自粛してないから、その自信何??って思っちゃうwもし自分が感染したら、家族全員保菌者かもってことだからどうしていいものか、、、泣 学童も保育所も先生達の負担を考えるとなかなか、、、。今稼働してる全職種はお互い支えあって成り立っているのだとは思うけど、色々難しいですよねー!
・3件
だよねー もう何が正解かはわからないよね。仕事休むわけにもいかない事情もあるしね…でもとりあえず自分にできることは精一杯やるしかないよね😭 ほんとにほんとに1日でも早く収まってほしいと願うばかり。昨日も子供の寝顔見ながら、今頃楽しい学校生活が送れたのに…って泣けてきたわー とろこで星子ちゃん、インスタはどーしたの?何か不具合があったのかしら?
2件
本当にー!いつ終わるかわからないってのが本当に恐怖(;_;)命より大事なものはないってわかりつつも、悲しくなってしまう(;_;) インスタねw 実は職場のインスタ管理するようになって、ダブルのアカウントもつの初めてだからうっかり間違えて投稿したりリンクしたりしないように自分の方を隠してんのw初心者だからw

/1ページ

1件