なんきん

ありがとうございました。
やっと最後まで読み終わりました。 想いを打ち明けるまでドキドキ、ハラハラ、ワクワクの連続で、カッコいい2人にすっきり心を囚われ、どんどん先へと楽しく読ませていただいてました どうにか4月中に読み終わることが出来て、ホッとしつつ今様のお話はまだこちらしか読んでいないので、他のお話もまだまだ楽しく読ませて貰いたいと思っています。
1件・1件
なんきん様 はじめまして!いつも作品を読んでくださり、本当にありがとうございます! そして、この度はブルコンへの感想レビューをいただき、心より感謝申し上げます。 楽しく読ませていただきましたとのお言葉、励みになります。 書く側としましては、やはり読者様に楽しんでいただける事が第一ですので、嬉しいです(*^^*) 四月中ということで、急がせてしまった事が申し訳ないです。 他の作品は書き始めた頃のものが多いので、本当に拙い部分や誤字脱字が多いかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。 コロナで大変な中、私の作品にお時間をくださり、ありがとうございました。 まだ世の中は落ち着いていませんが、

/1ページ

1件