菜月楓2

コロナが蔓延して 全国に緊急事態宣言が出て ますが、皆さん、大丈夫ですか? コロナが蔓延して やりたい事が出来ない皆さんが沢山だと思います。 家で過ごす日々で暇な方の退屈な日々の娯楽になれる オンラインの事を私も考え、 6月から2〜3か月という不定期な更新にはなりますが、 過去の小説、作詞を復活していきたいと思います。 過去の小説は プロット(下書き)が少し残っているだけなんで、リメイク版みたいな感じで 完全に全く同じにするのは難しいです。 過去の小説は一旦消えていますし。 というわけで 菜月 楓 も 出来る事から 頑張ります。 そして新しい小説 光さす世界、  作詞 2つを更新しました。 家で過ごす日々で暇な方の娯楽に少しでも なればありがたいです。 それでは、皆さん、私も コロナに負けずに 強く 生きましょう。
・1件
書き忘れましたが 5月には 光さす世界 第2話、6月には 光さす世界 第3話 、過去の小説 という感じの更新になります。 作詞は今まで通り月1回です。 過去の小説、作詞についての詳細は、5月発表します。

/1ページ

1件