奏ちよこ

こんにちは、めっちゃ更新をご無沙汰しており申し訳ありません。 航学とは別で、司法と法廷の通訳もしてるのですが、これがコロナの影響でまるっと思いっきり全部キャンセルになりました。 おかげで、(注:航学の春は期の変わり目で授業が殆どありません)副業中の副業で稼ぐより他なく(食べていかなきゃいけませんから。ええ) この春はちょっと昔取った杵柄みたいに、イラストとか創作系で頑張っていました。 そのため、執筆の時間がとても取れるような状況ではなく、ここまで更新できずで全くもって申し訳ありませんでした。 学生たちはとても元気です。 というより、彼らの安定したメンタルはこの非常事態の中でも素晴らしく「普通」を維持していて、改めて彼らはしっかりと訓練を受けている選ばれし若者達なんだなと思います。 (飄々として、個性的で、非常に面白い人材が多いことも追記しておきます) 基地に行くと、コロナ以前の世界を思い出すことができる次第です。 大事なのは、平常心ですね。 みなさん、コロナ終結まで落ち着いて頑張りましょう。
4件

この投稿に対するコメントはありません